ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』-2009111910330000.jpg

【ホタテとアスパラのガーリックバター風味パスタ】

ボジョレー・ヌーボー解禁に伴い、軽めの赤ワインに似合いそうなパスタを作ってみました♪

ところで、デフレの影響で、容器を瓶からペットボトルに変えて輸送費を抑えて1本700円代ってのもあるみたいですね。

せっかくのボジョレー・ヌーボーがペットボトルで700円代って、JINROみたいで有り難みに欠きますが、慢性金銭欠乏病、略して性銭病(正しくは金欠病)の芸人にとっては有り難い話です(*^-')b

あっ、『軽めの赤ワインに似合いそうなパスタを作ってみました♪』なんて言いましたが、確実に格好つけただけです。

実際は発泡酒にもJINROにも俺とお前の大五郎にも似合う美味しいパスタです♪