本日35歳になりましたので0歳~今日までを・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

こんな風な“語呂で覚える年表”にしてみました
そして最後にはご報告も御座います。 


1974(行くなよどこにも)年9月21日・・・兵庫県神戸市須磨区で父雅晴・母京子の第2子として生まれる

●広島にも数ヶ月住んだらしいが記憶なし

●神戸市北区の祖母の家で幼少期を過ごす

●埼玉に引越し原山幼稚園入園卒園

1987(一休やな奴)年3月・・・さいたま市立沼影小学校卒業
●1987年4月・・・新潟に引越し新潟市立小針中学校入学

1990(行く熊)年3月・・・新潟市立小針中学校卒業
●1990年4月・・・私立新潟明訓高校入学(“ドカベン”の母校)

1993(一休臭い)年3月・・・私立新潟明訓高校卒業(遊び呆けてサボっていたせいで8校全ての大学受験に失敗)
●1993年4月・・・再び神戸市に戻り代々木ゼミナール三ノ宮校に入学

1994(行くクッシー)年3月・・・1浪の末に近畿大学・法政大学・国士舘大学・國學院大学に合格(元々は上京希望で法政大学の入学金を納める日に近畿大学の合格通知が届き、悩む・・・。)

●1994年4月・・・近畿大学文芸学部芸術学科演劇芸能専攻に入学、相方と出会う(受験番号が1番違い)

1998(行くクッパ)年3月・・・近畿大学文芸学部芸術学科演劇芸能専攻卒業
●1998年4月・・・上京、お笑い芸人を目指しフリーでライブに出演

●1998年・・・現所属事務所アップフロントエージェンシーの公開オーディションに合格お笑い芸人の卵になる(100数十組中6組の合格者であった為、完全に勘違いする)


1999(行くナイナイ)年・・・現所属事務所アップフロントエージェンシーでお笑い芸人になる

●あらゆるネタを作って10年、ライブ超時々TVの日々・・・

●2009年7月???

2009(仁王マックへ)年9月21日、35歳の誕生日を迎え引き続きお笑い芸人として生きる!

●『?』『∞』 


そんなこんなで本日晴れて35歳と言う高校2年生×2、70歳÷2の年齢を迎えました!


そして『2009年7月???』ご報告のタイミングが無く少し遅れましたが・・・
2009年7月、11年前に上京してすぐに知り合った女性とその女性の誕生日に結婚・入籍致しました!

式などは未定ですが、先日後輩が集まってくれて祝福してくれました。


11年間でちょいと疎遠になった時期もありましたが、色々なタイミング&思いがけないきっかけ&自分の力だけではどうにも説明できない不思議な力が働き、新生活をスタートできました。


35歳で未だ若手芸人&35歳で新生活をスタートした井上芳太!
益々がんばって行きますので、今後ともツインクル井上を宜しくお願い致します!!!


さぁ、そんな事より、おばあちゃんにTELしよー@敬老の日

※小学校卒業からしかわかりませんが、入学・卒業年度早見表 を見ながら作成しました!語呂合わせ年表ネタ作ってみようかなー