僕らツインクルはよくツインカムさんとツィンテルさんと名前を間違えられます。

水野真紀さん、水野美紀さん、坂井真紀さん、酒井美紀さんの【言い間違えられ四天王】には及びませんが・・・


ツィンテルさんはたぶん芸暦は後輩だと思うのですが、ツインカムさんに関してはすでに解散されているとは言え、僕らがお笑い始めた頃に超人気があった方達なので、間違えられる度に、それはそれはおこがましい気持ちでいっぱいになります(>_<;


で昨晩、その元ツインカムの島根さんがMCを務める番組)『お笑い図鑑 ハマヌキ』に出演したわけですが・・・


自分は観れなかったのですが、友人から『観たよ』と写真付でメールが来ました!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
わー、島根さん笑ってくれてはるぅー(微妙にですが・・・)。

今後益々名前を間違われるのがおこがましくなります。


そう言えば最近よく僕らのコンビ名に似た名前をCMで耳にしますが、『チンクル』ってゲーム知ってます?


主人公の『チンクル』、こんな奴です。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
うわー、コイツには間違えられたくねー


大体主人公の設定が

『35歳・モテない・緑の全身タイツを着てる』って言う最低男。


わっ、僕もうすぐ35歳!

鼻でけーし!!!

リアル『チンクル』にならないようにせねば・・・


明日は・・・

●2009/09/04(金)一金笑イブ@ババチョップシアター
【時間】18:30開場 19:00開演
【料金】1000円
【出演者】ツインクル、杉山えいじ、マリッジブルーこうもと、南野やじ、R藤本、Jaaたけや、高円寺パルサー、もっこり貴族、前田けゑ、デビル剛犬他