今年も夏が終わろうとしています。
お盆も終わったし、高校野球も終わったし、世界陸上も終わったし、蝉は転がってるし、稲川淳二さんは『ごきげんよう』に出終わったし。


夜風が秋っぽいし。
そろそろ海の家もたたんでいる頃では?


早いな、夏って・・・。
海が賑わうのって実質、8/1~8/15の2週間くらいだもんなー


そこで・・・
夏の終わりに聴きたい曲ぅー!
・夏をあきらめて(サザンオールスターズ)
・TSUNAMI(サザンオールスターズ)
・夏の思い出(ケツメイシ)
・夏の終りのハーモニー(井上陽水&安全地帯)
and more・・・


みんなは?


ってか、調べたらこんなんありました。
【goo 夏の終わりに聞きたくなる曲ランキング】
1位が井上陽水の「少年時代」かー。確かに似合うけど、なんか悲しくなるわ。

気がつきゃ今年もあと4ヶ月や!がんばるぞー!


P.S 【キングオブコントインタビュー】
※13:20くらいから少し写っています。1分くらいかな?


本日は・・・
●2009/08/25(火)UPフロントライブ+PLUS@新宿劇場バイタス
【時間】18:30開場 19:00開演
【料金】1000円
【出演者】ツインクル、タイムマシーン3号、上々軍団、ニレンジャー、サミットクラブ、めんこい内村、チップ青木、椿他