本日“乗馬体験”なるものに、お誘い頂きました。


こんな機会じゃないと、お馬さんに乗るなんてブルジョワ体験、なかなか出来ません。


いざ東京郊外の乗馬倶楽部へGO!

おー、お馬さんいっぱいだぜー!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
今日は“乗馬体験”と言うことで、馬にまたがり、歩き、少し走るくらいとのこと。

で、僕が乗ることになったお馬さんがこちら!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
なかなか凛々しいじゃないか!名前は・・・?
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
ルル君(♂)

熱・喉・鼻に効きそうな名前です♪


でもこんな可愛い名前に反して、現役時代は競馬で3勝したお馬さんらしいです(尊敬)


さて、そんなこんなでいざ乗馬!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
行きまーす♪

いざ乗ってみると思った以上に高い高い!

でも、手綱を持ち、かかとでお腹に合図を送ったらお馬さんがちゃんと歩いてくれました!


その後少しスピードUP、これまた初体験の爽快感!

お馬さんの縦揺れ上下運動に合わせて、自分の体が一体化した時の感動は乗ってみないと分からないね!

どうでしょうか?この満足感のあふれる顔は・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
たった1時間弱の“乗馬体験”でしたが、なんともすばらしい体験でした!


乗馬を体験して1つブルジョワ紳士に近づけた気がするので、より近づけるようにクリケット・ゴルフ・クレー射撃・葉巻・背広のオーダーメイド・赤ワインの貯蔵・絵画の購入・株の買占め・カカの獲得などにチャレンジしていきたいです!


ちなみに“乗馬体験”、実は貧乏芸人に超優しい価格設定で【3,675円】となっております♪

【3,675円】で出来る東京でのブルジョワ体験、一度いかがでしょうか?


しかも姿勢も良くなり、足も引き締まって、ダイエット効果もあるとか・・・


明日は・・・

●2009/6/11(木)石井光三オフィスアッパーズROUND28@新宿ミニホールFu-
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】1000円
【出演者】ツインクル、なかのよいこ、ミサイル、アビリティーモンキー他
※石井光三オフィス03-3462-1868

★出演『エンタの天使』ネット投票 受付中
【携帯サイト】
【PCサイト】
※投票に会員登録は必要ありません。
※ネット配信動画は客入れ無しのリハの模様ですのでリアクションが無く多少違和感ありますが、ご了承下さいm(__)m