風水的に幸運は“玄関”から入ってくるそうで。


『玄関は全ての気の入り口、玄関良い状態にしておくことで、よい気を家へ呼び込み、運気をよくすることがでる』ってのは理にかなってる。


なのに僕んち、大好きなスニーカーが常時10足くらい出てた。
そんでもって物が多いからホコリっぽい。


男の一人暮らし、玄関まで気が回らなかった・・・

これじゃ運気DOWN↓だぜ!!

そこで玄関をキレイキレイしてみた。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
TOY STORYのウッディー&エイリアン&ミスターポテトヘッドがお出迎え♪
あと大学の時に芸術学科の先輩が作ったグラフィックの絵。


あと、ちょいとアイデアで、使っていないすだれを敷いて、バリかどこかのリゾート地みたいにしてやりました。


今回のキレイキレイ、前の写真を撮り忘れたからイマイチ伝わらないけど、結構な『劇的ビフォーアフター』でしたby匠は僕


風水的に合っているかどうかは分からないのだけど、コレでスニーカーが10足出ていた時に比べたら、少しは運気UP↑したんでないかい?


本日&明日は2連チャンLIVE!
運気もUP↑、笑いもUP↑、仕事量もUP↑といきたいものです♪


本日
●2009/6/8(月)笑いの種@なかの芸能小劇場
【時間】開場18:45 開演19:00
【料金】600円
【出演者】ツインクル、相方不在、朝倉・小松崎、カンカン、法薬女子大学、や団他
※詳しくはhttp://hamq.jp/i.cfm?i=warainotane

明日
●2009/6/9(火)UP-FRONTライブ+PLUS@新宿バイタス
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】1000円
【出演者】ツインクル、タイムマシーン3号、上々軍団、ニレンジャー、サミットクラブ、めんこい内村他


★出演『エンタの天使』ネット投票 受付中
【携帯サイト】
【PCサイト】
※投票に会員登録は必要ありません。
※ネット配信動画は客入れ無しのリハの模様ですのでリアクションが無く多少違和感ありますが、ご了承下さいm(__)m