毎度差し入れって嬉しいもんです。

昨日のいろいろ差し入れ。


先日『エンタの天使』の収録でご一緒した“ぢっぱ~ず”の川口りさちゃんがたまたまライブを観に来てくれて、これを差し入れしてくれました。


モスドのドーナツバーガー!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
食ってみたいと思いながら、なかなか機会がなかったから嬉しかったぜー!

次はパティがドーナツの形した逆のやつ食いたいー!今日食おうかな♪


27日のOAでツインクル&同じ事務所の後輩サミットクラブと共にお綺麗な3人なのにネタはアイデア満載ネタ、“ぢっぱ~ず”にもご注目あれ!


●5/27(水)★エンタの天使★
【時間】26:29~27:29(AM2:29~AM3:29)※関東地方
【出演】ツインクル、たいがー:りー、小梅太夫、ウメ、三平×2、ボーイフレンド、サミットクラブ、法薬女子大学、ぢっぱ~ず他
http://www.ntv.co.jp/tenshi/


さてお次の差し入れは75歳のおじいちゃん(ティーチャーさん)とその娘さん(メイドコスプレの)のかなり激レア特殊コンビ“めいどのみやげ”さんからの差し入れ。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
先日も登場した写真です。

コンビ名が縁起でもなさすぎてオモロい!


んで、“めいどのみやげ”さんが差し入れしてくれたのはコチラ。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

こちらも再び登場!昨晩のブログでも掲載したマスク。

コレはほんま嬉しかった。

そしてもう1つ、文明堂の菓子折りまで、お気遣い頂きましてん。


ただ熨斗紙おかしいやろ!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
コレが“めいどのみやげ”みたいやんけ!


さすが、コンビ構成&コンビ名もさるとこながら、こう言うところもツッコミ処満載です。