ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』 ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
辻ちゃんと舞台で競演したのが2年前 。

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

http://www.gekidan-online.com/news/20.php (DVDも出てるよ!)
千秋楽を終え約3ヵ月後、当時衝撃の電撃結婚記者会見がありましたが・・・
その時は『え?辻ちゃんが母にッ???』とたまげたもんだー!


今はブログでも子育てブログが大人気、子供服をプロデュースしたりと、すっかり良いお母さんのようですが・・・


その辻ちゃんが・・・
女子中・高生が選ぶ『理想の母親』1位になったぞぃー!!!


しかも女子中学生ランキングでも女子高校生ランキングでもどっちも1位、W受賞!


おい、女子中高生よ、見た目も年も君らとそない変わらへんでー(^_^;


高校生が選ぶ2位が黒木瞳さん。
うん、わかる、あんなお母さんがいたら自慢でしゃーない!
(個人的には、可能ならばお付き合いしたいくらいですが・・・)


でも、中学生が選ぶ2位はナ、ナント益若つばさちゃん♪
いやだから、見た目も年も君らとそない変わらへて(^0^;


辻ちゃんも、益若つばさちゃんも、自分の母のイメージじゃなくて、『自分もあんな可愛いお母さんになりたい』って事なんかな?


逆に男子中高生に『理想の父親』は誰か聞いたら誰って答えるのかな? キムタクとか答えちゃうかな???


いや去年のランキング見たら、男子は純粋に『自分の父親が誰だったら良いか』って考えてるみたいで、1位所さんや・2位関根さん・3位さんまさん・・・って答えてるみたい♪


そうか、理想の父親はお笑い芸人なんかぁー


わしゃ良い父親になれるかなぁー?
よし、これをモチベーションにお笑い芸人頑張ろうーっと!!


まずは嫁探し、婚活からです。


P.Sみんなの理想の母・理想の父は?