ぼくがのんで いもうとものんだのに
ちっちゃくならない ママのおっぱい

うれしいな さわりたい
きれいだな だいすきさ

(童謡:おっぱいがいっぱい より)


どんな説にもある程度の疑問は残りますが、これは断言できます。


【男でおっぱいが嫌いなやつはいない!】


そしてそれは子供から大人まで年齢を問わず『♂』なら誰しもです。
あっ、おっぱいの大小は問いません・・・、好みはそれぞれですので。


たぶん男なら1日で1回もおっぱいの事を考えない日なんてない。


僕は特別“おっぱい星人”では無いのですが・・・
これは過言ではなく、男はおっぱいの為に一生を費やすと言っても過言ではないのでしょうか?


生まれてはじめて口にする味が恋しいのか。
はたまた乳飲み子の頃の母の温もりが懐かしいのか。


大げさではなく、おっぱいなら世界のあらゆる争いを止められる気がします。


きっとどんなに偉い政治家もどんなに才能あふれる科学者も、強面の暴力団も凶悪なテロリストも教育指導の先生も、おっぱいの前ではまるで無力、白旗を揚げて跪く事でしょう。


ですからこれは是非とも読みましょう!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
今話題の【おっぱいバレー】の単行本!


知り合いの作家さんに貰い、かなり前に注目し読みましたが、いいお話です♪

まじでオススメですから。


僕はもう読んだので、今度は劇場ですね。
うん、綾瀬はるか、適役かな♪


勘違いで劇場で激情しないようにしなくちゃ。


関係ありませんが・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
この人【おっぱい先生】が今度6月6日(土)に単独ライブをするそうです。
入場料無料、場所は、な、なんと、なんと【有明コロシアム】
冗談じゃなくマジらしいので、お暇な方とおっぱいをこよなく愛する人は是非!


※さてこの日記でおっぱいがいっぱい出てきましたが、何個のおっぱいがでてきたでしょうか?(6点)