おにぎりダイエット略して“OD”【season2】28日目
・開始時2/2は67.8kg
・シーズン1終了時2/23は63.4kg
・昨日は63.2kg
本日は・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
最初計ったら63.4kgとか出たから腹立ってトイレ行ったら、63.2kg、事なきを得た。


さてさて、今WBC(ワールドベースボールクラシック)の日本vs韓国 観戦中!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

題名は “日韓戦” 文字を変換し間違えたら、風俗みたいになってしまった。

岩隈っ!韓国に対して完投&韓倒してくれっ!


それにしても手に汗握るねぇー!

あっ、手にはお茶碗握ってたわ。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
皆さんもうお気づきかな?

今朝のご飯は・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

日韓ご飯、納豆vsキムチです!

WBCは日韓のぶつかりあいですが、こちらはぶつかりあいって言うより、合うんですよねー(^_^;

困った困った。


まぁでも、今日のWBC決勝は本当にお互い一歩も譲らない良い試合。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
こちらも決勝戦に良く似合います。


がんばれサムライニッポン!
おもろい、日韓戦!
うまい、キムチ納豆!


ねばーねばーギブアップ!


P.S 納豆には何入れる派?
僕、いつもはネギと卵の黄身ぃー!
理想はオクラ・メカブ・トロロすべてのネバネバ入れたいです。


今夜は・・・

●2009/3/24(火)『スタイル』@阿佐ヶ谷産業商工会館
【時間】開場18:40 開演19:00
【料金】前売800円 当日1000円
【出演者】ツインクル、磁石、ヒカリゴケ、ヴェートーベン、アイデンティティ、火災報知器、あきげん、上々軍団、アルコ&ピース、ヒデヨシ、オキシジェン、あっぷる通信、ほうらい他