完全にスルーしてたけど、今朝の体重が63.8kg、開始時が67.8kg。

おー、目標が-5kgやから、あと1kgやないかーっ!


僕は今、ダイエット達成者の卵です。


ワクワク、ドキドキ♪


目標達成し、落ち着いたら食いたいものがあるなー。

●自分の作ったパスタ・・・趣味なんですよ、パスタ作り。『乙女・・・座のおっさん、パスタに感動』したいです。

●卵ご飯・・・こないだつんく♂さんが『イケタク』って番組で紹介してた、極上の卵ご飯。

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

なになに?美味しいお米とご飯の食べ方ですって?

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

ほほーっ、振舞われたい♪

どれどれ?土鍋で炊いたご飯を使った卵ご飯?

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

うまそーっ!レシピは下記参照♪
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

卵は1個100円くらいの使ってたー。

食べたこと無いー(^_^;いつもは10個100円くらいのときを狙って買ってるから・・・


最近、卵ご飯用のお醤油が売っていたり、ブームだけど、この卵ご飯はダイエット明けにめっちゃめっちゃ食ってみたいっす!


ダイエット達成者の卵が欲する卵ご飯です。

あかん、よだれが出てきた・・・


さてさて、今夜のトークライブは、ゲストにふとっちょカウボーイさんが来るので、又もやメタボVSダイエッターの話に花が咲きそうです。

●2009/2/20(金)東京No.1 talk set ~vol.13~
【場 所】中野Vスタジオ
【時 間】開場18:30 開演19:00
【料 金】前売り500円/当日1000円
【出演者】ツインクル、アラケン、上々軍団
【ゲスト】(芸人)→ふとっちょカウボーイ、カトゥー直也、(マジシャン)→なか。たつや
※出演者は都合により変更になる場合があります。
※場所→東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』