おにぎりダイエット 【season1 】5日目

体重を量る。

開始時2/2は67.8kg、昨日は66.6kg、そして本日の体重は・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

ふ、増えてる。ワカメでもないのに増えてる・・・。


唯一無二の第一容疑者。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

コイツを昨日2本も・・・、猛省します。

芸人仲間と盛り上がり飲んでしまった・・・。


おつまみはもちろん油×&肉×で山芋とお漬物と枝豆にしてたんだけどな。

あっ、おにぎりも2個食ったわ。


そうなんだよ・・・

この発泡酒、糖質0だけどべつにカロリー0なわけじゃないんだよね。


すべてのおにぎりダイエッターに土下座します!!

初心忘れるべからず!!


ってわけで今朝はこのような質素な朝食に致しました。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
きんぴらは昨日のような千切りではなく短冊?切り。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
噛む回数を増やして満腹中枢を刺激しようって腹です。


ところで、ゴボウは芋よりも“放屁”を助長するって知ってました?

昨日午前中、ゴボウ1本分のきんぴらを食った後、1日で1年分ほどの“放屁”がありました。


繊維質の放屁作用、ばんざーい♪