食を中心に主に都内のアツいスポットをご紹介する“いのうえナビゲーション”略して【いのなび】です。

春は花見
夏は海山
秋は紅葉

でも・・・、日光や高尾山まではなかなか紅葉を見に行く暇も元気も無い・・・

という訳で、都内の近場で晩秋の紅葉を愛でてきました。

【六義園(リクギエン)】
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
昼でも良いけど、今週末14日の日曜日までライトアップしてるから、夕方前から行って、昼と夜の表情の違いを楽しむのも此れ乙かと思われ。

お茶屋もあります!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

足元も素敵です!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

幻想的なイルミネーションもあります!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

そして昨晩は月も綺麗でした!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』


都内近郊の方々は是非♪


【六義園(リクギエン)】
●所在地:〒113-0021 東京都文京区本駒込6-16-3
●時 間:9時~21時(最終入園は20:30まで)
●交 通:JR・地下鉄南北線 駒込駅下車すぐ又は地下鉄三田線 千石駅下車
●問合せ:03(3941)2222

帰りに、アホなイルミネーションを見つけました。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』-P1000048.jpg
僕に罪はありません。
誰だってカメラを向けるはずです。

消えた部分は『パ』か『ガ』か、それとも『オ』か…
中2のようなテンションで撮っちゃいました。

六義園の感動台無し。

本日は・・・
●2008/12/11(木)オワライウイローウリvol.82@中野twl
【時間】開場19:00 開演19:30
【料金】前売500円当日700円
【出演】ツインクル、ヴェートーベン、杉山えいじ(おっぱい先生)ラヴドライブ、カンカン、タリキ、がっつきたいか、100W他