昨日のLive前のリハ模様。

タイムマシーン3号の関太!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

先日、この人↓
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
『電車男』や『相棒』、東京スター銀行の[ 完済人になろう]のCMでお馴染みの六角精児さんの大ファンだと言うの方に六角さんに間違えられたそうだ!


確かに似ているぅうう!


ちなみに間違えられた時に、なんとなく言い出しづらく、数分間六角さんとして話したが、数分後六角さん本人じゃなくタイムマシーン3号の関太だと伝えると、死ぬほど冷たくなったそうだ。


ん。。。

ただ、六角精児さんの大ファンだと言うなら見分けられるレベルの似ているだと思う。


フィフィと梨花、梨花とSHIELA、SHIELAとフィフィくらいの差はあるかと。

ところでフィフィと梨花は似てるけどフィフィと研ナオコさんも似ている、けど梨花と研ナオコさんは似ていない。


芸能界のグーチョキパーだ。



本日は・・・

●2008/12/2(火)3(水)アップフロントライブ@しもきた空間リバティ
【時間】開場18:30 開演19:00
【出演者】ツインクル、上々軍団、ニレンジャー、サミットクラブ、拳他