昨日は新宿でLiveだった・・・

が、普通の芸人1人もいなかったなー。

見てくれー♪

バッファローマンvsナッパ

べジータvsフリーザ


週刊少年『ジャンプ』の懐かしキャラクター大集合だな!


言っておくけどこれで“世界コスプレサミット”じゃないんだぜ。

“ハロウィーンパーティー”でもないんだぜ。


そりゃ本官もjジャパニーズ『歌広場』のマークみたいなリアクションになるはずさ。


ところでフリーザ様の顔がうまく写らなかったから個別で撮らせてもらったぜ。

『アンビリーバボー、すごい完成度だ!』と思ったら・・・

相棒のボブが付け髭を取ってる恥ずかしい姿をさらしているな。

Fu●k!Get out!


ところで、最近ダイエットをしているのに、食欲に勝てていない!

だから食欲に勝つためにLive帰りに・・・


ロースカツを食ってやったさ!


wahahahaha!

相棒のボブのメタボリック腹みたいにならねーよーにしねーとな!


ってわけで【ポリスキャラ日記vol.2】でした。