本日は中野ZEROで『テッペン☆ニシキ』と言うLiveに出演したゼ!


まずは、猫ひろしさん確保!

何を隠そう、オレの家と猫さんの家が歩いて数分だと言うことが判明♪


お次は野田社長率いる“サンズ”の橋爪ヨウコちゃんが婦警さんのコントをやっていたので同業shot♪

群馬出身のカノジョに『群馬こんにゃく餅』を頂いた!サンクス!


お次に相棒のボブがオカマ芸人しん☆ごくんとイチャイチャしていたので盗撮!

完全にしんご☆くんは何かと勘違いして握ってやがるなぁ・・・


ところで確保できなかったのはこの二人!!

宇宙海賊のゴー☆ジャス&三拍子久保。


見ての通り三拍子久保に関しては、その筋の人と見紛うほどの貫禄!

彼は7,8年前はかなり痩せていて男前だったが、今やメタボ芸人の仲間入り(いや中心)


帰りは大好きな『餃子の王将』にに寄って帰宅!!


ところで今日は30組の芸人が出演したが、コスプレのような衣装を着ている芸人が半数以上!!

自分らを含め、まるでハロウィンだったゼ♪


10日も早くハロウィンPARTYしやがって!

全員、懲役200年だ!



と、まぁ、初めてポリスキャラでブログをしたためてみましたとさ(^_-)