2008101113190000.jpg

ひとまず、一回戦突破。

ポリス・ブラザーズでの初挑戦でしたが、リラックスしてできました。

写真はハロのペヨン潤(増井くん)

Tシャツの胸に『本物ではありません』って書いてあったけど、そんなことは分かっとるわい!


本物はこちら。

うん、かなり似てるけど、気品が違うのかな(^_^;


その他オカマがいたり、キャッツアイみたいな女子が居たり・・・



M-1の楽屋はさながらコスプレ大会の様でした、自分を含め(^_^;


あっ、ジャック・バウアー(どきどきキャンプの岸くん)は、なぜか私服でしたー



それにしても、サンドウィッチマンさんが“M-1敗者復活からの初優勝”から早1年。

時が過ぎるのは早いなぁー