昨晩、事務所の芸人+αで、神宮外苑花火大会を見た!

節約のために、1人1品ずつ持ち寄ると言うことで僕は…
『韓国風棒々鶏』
『棒々鶏マヨ和え』
『柚子胡椒味そうめん』
を持ち寄った♪

「一品ちゃうがな!」って突っ込まれましたが、棒々鶏の2種は、そうめんに飽きが来ないようにって言う“かやく具材”でもあったのです(^.^)

写真とりわすれた(;_;)

肝心な花火写真!

花火の写真って上手く撮れなくない?

ほんまはあと20枚くらい撮ったけど、この写真が優秀作やもん…

あっ、ほとんどの芸人は花火より酒だったので…

神宮外苑飲酒大会

僕は北京オリンピック サッカー 日本vs米国 をずーっとワクセグで見ていたので…

神宮外苑蹴球観戦大会

ほな、家で観ろや!って言われそうですが、花火も観れてサッカーも観れて酒も飲めて最高でした!

いや、サッカーは米国に破れたから最高ちゃうわ…

予選突破、厳しくなったなぁ…