最近の夜中は「ウナコーワ」と「ウコンの力」と「バンテリン」と「キャベジン」のCMしかしません。






もろこし体操覚えちゃいました。。。








「ウンコの力」に見えてきたんですけども。。。








米倉さん・・・じゃなくてもいい気がしますよねー。







あと長澤まさみの「いつか私が赤ちゃんを産んだら・・・まずはおっぱい。そのうち、カルピス」

赤ちゃんの幸せ者めぇー(-_-#めちゃんこ売り上げ上がってるらしい!CM効果だね。ってか、このセリフは意図的な大人の計算が見える!



高橋ジョージが「♪地デジのついているナビは~幸せなんだと思~う♪」と歌ってるのは、あれでいいのかー(^_^;ロードって元々彼女が死んで、その後に何でもないようなことが幸せだったと思った感動の歌じゃなかったんかーぃ!



予備校「東進」CMの講師陣が殺人的にウザいです(>_<)



あと、みんなでTDLデートしてて、男の子がある一人の浴衣着てる女の子に「一番似合ってるかも」ってメールする新しいTDLのCMがあるんやけど、そのCM見てから胸がずーっとキュンとしてます。





ちょいと強引ですがここで僕らのコマーシャル!

明日のトークライブチケットが若干・・・、まぁまぁ、結構残っています(>_ー;当日券でも予約でも良いので是非お越し下さい。予約は【ara_twin_talk@yahoo.co.jp】へ、又はMIXIのメールに(お名前・枚数)を送ってください♪



来てくれた方は「信じられなーい」あんな話や「マジ?真相はそうだったんだ・・・」的話など聞けた上に、新陳代謝が良くなり痩せやすくなるとか。逆に来なかった人は・・・、顔にホクロが108つ増えるとか・・・。ひぇー、来なきゃー(^_^;

ゲストはヴェートーベン、詳細はコチラ!

●JOY TIME ~ジョイタイム vol.1~(仮) @下北沢ファインホール

【日付】2007/07/18(水)

【時間】開場18:30 開演19:00

【出演者】ツインクル、アラケン

【ゲスト】ヴェートーベン(松竹芸能)

【ブログURL】http://ameblo.jp/ara-twin-talk


※会場の詳細http://www.setagayaku-town.com/map/st016315




その他・・・

●お笑いロイヤルボックス

【日付】2007/07/22(日)

【時間】開場18:30 開演19:00

【会場】なかの芸能小劇場

【入場料】前売1000円

【出演者】ツインクル、耳なり、友池さん、ランチランチ、星野卓也、マシンガンズ、ブラックパイナーSOS、どきどきキャンプ、Hi-Hi他



事務所ライブもあります!

●ケーアップLIVE@しもきた空間リバティ

【日付】2007/07/30(月)31(火)

【時間】開場18:30 開演19:00

【出演者】ツインクル、タイムマシーン3号、上々軍団、ニレンジャー他



P.S 昨日相方のポリスじろうこと田中二郎が出演予定だった「笑っていいとも!」の<<金の卵コーナー>>は来週の7月23日の月曜日に振り替えとなりました。

★「笑っていいとも」<<金の卵コーナー>>予定!

ポリスじろう(ケーアップ)、アイパー滝沢(吉本興業)、ドラハッパー(松竹芸能)、小島よしお(サンミュージック)