自分の部屋何階にある? ブログネタ:自分の部屋何階にある? 参加中



今の部屋は2階です(^∇^)音譜

道路に面していて、かなり車の音が気になるけど、陽当たりも良くて過ごしやすいお部屋です。

以前住んでた部屋は1階で、駐輪場が近くて雨の日でも傘を差さなくても部屋に通じる廊下にすぐ行けたので良かったのですが。。。知らない人が誰でも廊下を通れるので、かなりセキュリティーの面でこわかったですヽ(;´ω`)ノ

今の家もやっぱりオートロックではないし、誰でも通れるし、あんまり前とは変わらないのだれども。。。

1階と2階って、たった1階しか変わらないけども、それでも全然違う気がするヽ(;´ω`)ノ

個人的に、高所恐怖症なので、3階よりも上の階には住めないだろうと思います(´・ω・`)

そう考えると2階が一番自分に合ってるのかもしれません(・∀・)



御無沙汰してます朱歌です(・ω・)/


仕事が始まったり、PCの調子が悪かったりで、ブログ更新もペタも出来ないでいました(´・ω・`)

でも!4月はやっぱり新しい季節、新しいことの連続で、エイプリルフールなんて忘れて仕事に勤しんでました。

未熟者ですが、仕事覚えて早く先輩方に追いつきたい\(^_^)/!!


このブログ書いてPC閉じた後、また次に開いた時にインターネットが繋がる保証が無くてほんとに困るのですが・・・

しかし、とにかく元気ですv(^-^)vブログネタやりまーす(・ω・)/


レシートもらう? ブログネタ:レシートもらう? 参加中


レシートは必ずもらいます!!


家計簿は毎日つけるので。


食費でも、光熱費でも、無駄遣いを減らし、本当に必要なものだけ買うことに努めることが私の課題の一つでもあります。




はい。

そんなけ。


朱。







朝型?夜型?ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型






最近超夜型です\(+×+)/


日中だと何故か何もやる気が起こらなくて,太陽が沈んだ後になると急にやるべきこと思い出してやる気になるチューリップ赤ビックリマーク


そしたら起きるの遅くなる…の繰り返しですp(´⌒`q)


大学も卒業して,まだ仕事も始まってないからこんな生活が出来るんやと思います…幸せなダメ人間ですねあせる


朝型に切り替えられるように頑張らねばε=ε=┏( ・_・)┛ビックリマーク


今日も一日ファイティーンクローバービックリマークビックリマークビックリマーク




===================
朝型?夜型? ・朝型
・夜型