次回のVの流儀にギルガメッシュ出るみたいでめっちゃ楽しみです朱歌です(・ω・)/
しかも4月度のテーマ曲がムックのフォーリングダウンだとか(´艸`)
嬉しすぎる

最近ムックの曲ばかり聴きたくなる。なぜだろう。逹瑯のあの儚くて強い声が大好きだ。
あ―頭がくらくらします。
俗世から離れて出家したい。
なんちゃって(´ω`)
はい。
そんなけ。
朱。
しかも4月度のテーマ曲がムックのフォーリングダウンだとか(´艸`)

嬉しすぎる


最近ムックの曲ばかり聴きたくなる。なぜだろう。逹瑯のあの儚くて強い声が大好きだ。
あ―頭がくらくらします。
俗世から離れて出家したい。
なんちゃって(´ω`)
はい。
そんなけ。
朱。

立ちくらみ…いや違う…立っても座ってても寝てても,ふとしたときに頭から血が引くような…気づくとくら―って来るんです\(+×+)/