朱歌です(´ω`)/
久しぶりに日記を書きます(・ω・)/21日から28日まで個人的にドタバタした一週間でしたあせる

最近の出来事…
21日には卒業式は無くなったものの,大学で部活の同期と一緒に学位記と資格の証明書を受け取り晴れて無事に卒業出来ました(;∇;)/~~


23日には4年間住み慣れた東京を離れ引っ越しをし,24日25日には会社の研修を受け,26日27日と臨時で八王子に帰り,部活での最後の飲み会に参加し,また埼玉の新しいアパートに帰り今に至ります。
友達,後輩と離れ離れになるのは本当に寂しいです汗1年前まではあんなに嫌いで,自分に居場所なんて無いと思ってた部活が,今ではしっかりと自分の心の拠り所となっていました。
計画停電で暗くて寂しい時もやっぱり側にいてくれたのは部活の友達でした。


部屋がまだ片付いてなくて,PCのインターネットも繋がってなくて混沌とした状態ですが,とにかく毎日元気に過ごしてます。4月1日までには家を落ち着いて住める場所にしたいですε=ε=┏( ・_・)┛


あ…SHOX'Xのミヤ画伯の絵が絶妙すぎて笑いが止まりません…すみませんあせるあせるス〇ィッチが…にひひドキドキムックの武道館へ向けての記事も見てちょっと安心しつつ…


話は変わりますが,自分に出来ることは何だろうと最近になって漸く考えています。


節電節水と,必要の無いものは買わないことと…
募金もしたいけど,自分の経済力ともうちょっと相談します。


自分一人じゃちっぽけですが少しでも力になれるように出来ることを少しずつやっていきます。



今日は温かい一日でしたね。
外に出るとぽかぽか,気持ちも穏やかに過ごせました(´ω`)
計画停電も無かったので,不安も取り除かれた感じで…
ありがたい一日でしたチューリップ赤


今日は月1の貧血で頭がクラクラ\(+×+)/余震で揺れてるのか,頭がクラクラで揺れてるのか,区別がつきませんでした(;∇;)/~~


とりあえず,明日の夜から雨らしいので冷えないように気をつけないと!


そういえば。
最近また大学の友達と会う機会が増えたのですが,やっぱりドンマイな感じで空気が読めない(;_;)


ちゃんと空気読めるようになりたい(´ω`)!当分の私の課題ですね!


計画停電のある時に限って冷凍食品買っちゃったりと,さらにドンマイな行動起こしてますが,(貧血気味ですが)とにかく元気です。