お久しぶりのブログネタやりま―す(・ω・)/




寝る時間をけずってまで何かにハマったことある?ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中






マンガ!


中3の高校受験が終わった季節に、受験をやりきった自分へのご褒美に、貯めてたお小遣を全部使って、


最遊記を全巻買いました(´∀`)!


もう、寝る間も惜しんで一気に読み進めてたのを


今でもよく覚えてます。


最遊記はアニメを先に見てて何とな―く知ってたのですが、


マンガ見て完全にハマったよね音符


三蔵様がかっこいいのなんのってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


自分の人生のバイブルです!




あとあの頃はシャーマンキングとかもはまってた音符


高校時代は銀魂音符まだアニメが始まったばかりの頃かなりはまってた。アニメ始まる前から徐々に火がついた感じ。


今思い返すと、マンガで夜更かしした日は数え切れないくらいあるなぁとしみじみ…(´ω`)




はい。
そんなけ。

朱。
一昨日。


ラルカフェに行ってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ラルクのポスターに囲まれてご飯もデザートも美味しくて,映像も感動して,


めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


また8月後半に行きたいビックリマーク


GOODLACKMYWAYの2番の歌詞が大好きですドキドキ


聞く度に泣きそうになるけど,


元気出てくるビックリマーク


最近,また上手くいかないことばっかりだけど,


それでも前へ進もうと思える自分がいます。













はい。
そんなけ。

朱。