こんばんは☆



ただ今、BIGMAMAの「Roclassic」を聴きながらブログ書いてます。

ボーカルの透明感のある声と、クラシックとロックの絶妙なコラボ感が好きです。

ギターとバイオリンの速弾きすげぇー。

もともと自分はクラシックが大好きで、V系盤好きになるまではクラシック一筋でした。

クラシックもロックも大好きなので、自分にとっては元気の出る一枚です。



さっき、ギルガメのGOも聴いてたのですが、やっぱり元気でますねニコニコ

Never Ending Storyとか特に。ZEPPを思い出して、あぁ早くツアーまたやって欲しいなぁって思ったり。


あ、10月23日のV-ROCK FESTIVAL 参戦します!妹と二人で参戦です音譜

ムックにギルガメッシュに、アリカ様に逢いに行くぞ―――――ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ



明日の仕事の準備して、寝るガメッシュぐぅぐぅ

1時30分までには寝たいですあせる


おやすみぽよ(・ω・)/



朱。



フルーチェ作った(◎∀◎)ドヤ



目を閉じて明日を思い描く。。。-110724_1455~01.jpg


夏らしいお椀が無かったので,
唯一透明の容器だったキティちゃんのコップにいれてみました☆


が,


あんまりこの写メだと夏らしさ伝わりにくいですねあせる


スーパーで買い物してたら,ふとフルーチェを見つけて,なんか食べたくなって牛乳と一緒に買いましたラブラブ!


いちご&ホワイトチョコ味ですドキドキこんな味があるとは!定番も良いけど,期間限定とか新商品とかには目がないですニコニコ


たまには自分で作るデザートも良いですね音符


美味しくいただきました(´人`)


あと半分残ってるので冷やして明日食べようクローバー腐りませんようにチューリップ赤




はい。
そんなけ。

朱。

久しぶりにブログ書きます朱歌です(・ω・)/


最近はですね―


仕事でいっぱいいっぱいです(>_<)


先週またまた(個人的に)大きな失敗をしまして…。先輩にフォローに回っていただくという…。


いろいろ反省して考えてたら無限の思考のループに陥り、夏バテに陥り、生きることにいっぱいいっぱいになってました(>_<)


日付も変わり今日からまたお仕事頑張ります!


もう寝るぽよ。


おやすみぽよ―(-ω-)zzZ





朱。