ブログネタやりま―す(・ω・)/



ケータイの着信音はなに?ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中








電話はギルガメッシュのpuzzleラブラブ!



メールはギルガメッシュのBORDERですラブラブ!



毎日ギルガメッシュであふれてます音符



平日は仕事中マナーモードにしてるのでほとんど鳴らない状態ですがあせる



ちなみにどちらも初めて聴いた時の第一印象で好きになった曲です。



素敵ですドキドキ



着信音をギルガメッシュにしてる人ってどれくらいいるのだろうか?



ふと疑問に思いました。



とりあえず、自分の家族や友達にはいません汗汗汗





はい。
そんなけ。

朱。



こんばんは。


朱歌です(・ω・)/


最近,寝ても寝ても寝足りない感じが続いてます。


しかし…。


寝たい時に限って上手く眠れない汗


どうしよう(^_^;)


とりあえず,


眠くなるまで,


ブログネタ書こうかしら(´ω`)



朱。




最近,耳にピアスをあけて拡張させました☆


しずく型のオレンジとピンクのピアス…かわいくて一目惚れして買って,つけたのですが,


慣れなくて耳が痛くて痛くてしょうがなくて,


どーにかなんないものかなぁと困りつつ,


でもやっぱり痛くてしょうがなくて,


結局ピアスやめました(^_^;)!






















というのは昨日うたた寝してた時に私の夢の中で見たお話でした(^o^)/


実際に私の耳に穴はあいてません(^_^;)


痛そうやもんあせるあける勇気はありません汗







はい。
そんなけ。

朱。