ブログネタやりま―す(・ω・)/
ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中
電話はギルガメッシュのpuzzle
メールはギルガメッシュのBORDERです
毎日ギルガメッシュであふれてます
平日は仕事中マナーモードにしてるのでほとんど鳴らない状態ですが
ちなみにどちらも初めて聴いた時の第一印象で好きになった曲です。
素敵です
着信音をギルガメッシュにしてる人ってどれくらいいるのだろうか?
ふと疑問に思いました。
とりあえず、自分の家族や友達にはいません


はい。
そんなけ。
朱。
ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中電話はギルガメッシュのpuzzle

メールはギルガメッシュのBORDERです

毎日ギルガメッシュであふれてます

平日は仕事中マナーモードにしてるのでほとんど鳴らない状態ですが

ちなみにどちらも初めて聴いた時の第一印象で好きになった曲です。
素敵です

着信音をギルガメッシュにしてる人ってどれくらいいるのだろうか?
ふと疑問に思いました。
とりあえず、自分の家族や友達にはいません



はい。
そんなけ。
朱。