ブログネタ:もらってうれしいお土産はなに? 参加中やっぱりお菓子ですね


北海道なら,白い恋人。
沖縄なら,ちんすこう。
静岡なら,うなぎパイ。
岐阜なら,ういろう。
などなど…

特に大学時代は,友達が全国から集まってたので,帰省後のお土産をもらうことが最大の楽しみでした


小学生の頃などは最低人数の友達にご当地グッズをあげたり,もらったりして嬉しかったけど,
今はお菓子の方が嬉しいかもしれない


はい。
そんなけ。
朱。
ブログネタ:もらってうれしいお土産はなに? 参加中






ブログネタ:占い信じる? 信じない? 参加中
運気下がってるから不調なんやなぁ」て考えてしまいます(^_^;)
ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中


みたいな。



