もらってうれしいお土産はなに?ブログネタ:もらってうれしいお土産はなに? 参加中






やっぱりお菓子ですねラブラブ!ビックリマーク



北海道なら,白い恋人。
沖縄なら,ちんすこう。
静岡なら,うなぎパイ。
岐阜なら,ういろう。
などなど…ドキドキ



特に大学時代は,友達が全国から集まってたので,帰省後のお土産をもらうことが最大の楽しみでしたラブラブ!ラブラブ!



小学生の頃などは最低人数の友達にご当地グッズをあげたり,もらったりして嬉しかったけど,



今はお菓子の方が嬉しいかもしれないチューリップ赤ビックリマーク





はい。
そんなけ。

朱。


占い信じる? 信じない?ブログネタ:占い信じる? 信じない? 参加中

私は信じる






占いは信じちゃうタイプですチューリップ赤


普段仕事中などはもう必死なので占いの結果の存在自体忘れてしまうんやけど,



つい不調が続くと思い出して,「あぁ,今日蠍座最下位やわ汗運気下がってるから不調なんやなぁ」て考えてしまいます(^_^;)



運気に左右されず,どんな時も前を向いて進んでいける強い人間になりたいものです。




はい。
そんなけ。

朱。


===================
占い信じる? 信じない? ・信じる
・信じない
・都合のよい時だけ信じる
好きだった(好きな)給食メニューブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中





断トツで揚げパンですビックリマークビックリマーク



パンは小学生の当時からあまり好きではなかったけれども甘いものは大好きでしたドキドキ
揚げパンは特別ビックリマークみたいな。
ココアパンも好きやったなぁ(´ω`)ドキドキ




しかし,毎日食べ終わるの遅かったなぁあせる



毎日ごちそうさまの時間に間に合うように必死に食べてた気がするあせる



懐かしいチューリップ赤



小学生時代に戻るのはめんどくさいので嫌やけど←



給食は食べたいです(・ω・)ビックリマーク




はい。
そんなけ。

朱。