なるとしたら何の先生? ブログネタ:なるとしたら何の先生? 参加中


日本史が大好きなので、


やっぱり先生になるとしたら


日本史の先生やなぁニコニコアップ


教科書からは見えづらい、歴史の裏側とか、事件が起こるまでの壮絶な争いとか、戦いとか、そういうのをリアルに伝えていけたら、もっと歴史の奥深さを感じれるんじゃないかなと。


でも、やっぱり人の歴史だから、目をつぶりたくなるような事実もあるけど、


受け継がれてきた歴史があるからこそ、今の自分たちがいると考えると、


やっぱりロマンを感じるのは私だけでしょうかはてなマーク









cali≠gariの新曲聴いてますラブラブ石井秀仁さんの声が素敵過ぎるラブラブ


この先2週間以内の自分的最大イベント ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中


来週の3連休、久しぶりに大学に行きます!
3月、震災の影響で、卒業式が無かったので、大学祭に合わせて卒業生の集いが行われるのですアップ

集いのあと、所属してた部活の創部30周年記念後援会総会もあるので参加してきますアップ

久しぶりの戦友たちとの再会、楽しみすぎます!

旧友じゃない、親友じゃない、戦友です!

部活で必死に戦ってきたあの日があったからこその今がある。
自分の今の原点が在る場所。

今はひたすら、3連休のために頑張ってるよ、
何かのために今を頑張る感覚、やっと思い出しました。

同期だけじゃなくて、先輩、後輩にも会えるので、やっぱり非常に楽しみです!
たくさん、元気と勇気をもらってきます!


はい。
そんなけ。

朱。

疲れが吹き飛んだ瞬間は? ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は? 参加中


仕事で先輩に褒められた時!!!
やった―――!!!自分でもやれば出来るじゃんってなる!!!←


仕事の話ばっかりなので変えよう。


疲れが吹き飛ぶ瞬間は、
やっぱりライブ行ったとき。


ギルガメの愁さんのかっこいいベースとRyo君のスマイル見るだけでもう生きてて良かったってなる。
弐さんのギターとあのパフォーマンスに、こっちまで笑顔になるニコニコ
左迅くんは、、歌上手くなったねビックリマーク←オイ


早くライブ行きたいよ、次はV-ROCK FESTIVAL、楽しみやぁラブラブ



All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ