今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中



寝ても寝ても寝足りな――――いヽ(;´ω`)ノ


特に、食後と電車に乗ってるとき、眠気MAX!!!


どうしてこんなに眠いのでしょう。。。


電車に乗って寝れない人の感覚がわからない。。。


私はいつも爆睡です←オイ


あと、寒くなってくると、あったかい布団から出られなくなってくるね(´∀`)


朝に強い人が羨ましい。。。





はい。
そんなけ。

朱。

お久しぶりです!朱歌です!

残業に追われて疲れて帰ってきたらいつの間にか寝てて、起きたら14時だったあせる

せっかくの休日が―――汗

ですが、ブログネタやりまーす(・ω・)/



忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!


仕事でも、休日でも、やることが見つからないっていうのが一番嫌い。


仕事でも、なかなか次のターゲット先が定まらなくてお客さまからの問い合わせもなかなか来なくて
苦戦してた時期だったのですが、最近、お客さまからの問い合わせが増えたことで忙しくなってきましたDASH!
忙しくなると、性格上てんぱってしまうのですが、でも、その方が楽しいし、経験して覚えられることも増えるので、
忙しい方が自分としては大歓迎ですアップアップ


ただ、新規顧客獲得・長期のお付き合いにつなげる が自分のミッションであるのですが、
まだターゲット先が定まっておりませんあせるやばいよーあせるどうしよーあせる
やれることが見つからない って状態にならないように考えてるんだけど、一向に見つかる気配がない。。。
いや、それでも頑張る!もう、頑張るしかない!!!!!




はい。
そんなけ。

朱歌。




忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?

ブログ更新お久しぶりです朱歌です(・ω・)/



初体験しました!



何かと言いますと…



一人ファミレスですビックリマークビックリマークビックリマーク



しかも、昨日夜の21時ころに自宅近くのファミレスにふらっとDASH!



ステーキ屋さんで、サラダバーとごはんとスープがお替わり自由な大手レストランチェーン店でしたアップ



夜やし、祝日やし、初めて入るとなると、ためらう気持ちがあったのですが、お腹が空きすぎてどうしようもなかったので、思いきって入店!!店員さんが上手く配慮してくださって、落ち着いたスペースでゆっくり食べれた(^人^)店員さん、ありがとうございましたアップ

お腹いっぱいごはん食べれて、満足して帰ってきました~ニコニコ音譜



ギルガメの左迅君並みに(?)ややこしいブログタイトルですみませんでした~あせる



最近、あまりご飯が食べれてなかったのですが、なんとか取り戻しましたビックリマークあせる



あと、最近あまり上手く眠れない…。

頑張って寝るようにはしてるけど、寝付けない!(´Д`;)

一体どうしたのだろう。

実は仕事があまり上手くいってない。新規顧客獲得の壁が分厚すぎる。

けど、ここは自分の力で乗り越えるしかないって、先輩社員にも言われた。

今月の自分の売上全然やし、でもなんとかしなくちゃと思って行動したら、空回りしていろいろ失敗して先輩に怒られたあせる

焦って、直感で動いて失敗。でも、しっかり自分で考えて動くと行動が遅くなる。

不器用な自分、会社の利益に貢献できてない自分。

出来ないことばかり考えてたら、マイナスでしか考えられなくなってさらに失敗して落ち込んで。

やるべきこと、努力すべき課題が沢山ありすぎて、目の前真っ白です。

頭の中がパンク状態です。。。





他の同期がどんどん大きな仕事を任されて、日常の業務もバンバンこなして、

2人比べられて差をつけられて。


これが社会というものなのですか・・・





どうすりゃいいんだ――――ショック!しょぼん

ってなってるけど、3連休で落ち着いて整理しようと思います。

目をふせたい現実を直視する勇気を出します。





はい。

そんなけ。


朱。