忙しくて余裕なくて忘れてたけど


ムックは今京都か―ビックリマークビックリマークビックリマーク


良いな―ビックリマークビックリマークビックリマーク


京都に帰りたいとまでは思わないけど…


京都良いな―ビックリマークビックリマークビックリマーク




あと,ギルガメみんな元気かなぁ?


愁さん元気かな?


りょくん元気かな?


弐さんも元気かなぁ?


左くんも昨日はブログの更新無かったし…



もうすぐV-ROCK FESやからリハとかで忙しいのかしら。


でも音沙汰が無いとやっぱり心配なるよねビックリマーク


人の心配せずに自分の心配をしなさいビックリマークって感じやけどあせるあせる


ていうか来週の今日にはムックにもギルガメにも会いにいけるよ嬉しいよ―――――ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


楽しみやぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


うんビックリマーク


楽しんできますビックリマークビックリマークビックリマーク


国家試験の試験日まで実は…あと1ヶ月切ってるという…


かなり危ないチャレンジをしてる気がするけど…


だって試験受けろって社長からの指示を受けたときには既に参戦決まってたし…


しゃーないビックリマークビックリマークビックリマーク



ライブ楽しむために今必死で勉強中。。。時間がいくらあっても足りない感じで出題範囲広すぎで間に合うかわからんけど,


泣き言言ってる暇があるなら勉強しろビックリマークと言い聞かせ


眠い頭に鞭打って勉強してますビックリマーク仕事に支障が出ない程度に睡眠はとってます。
やっぱり毎日めちゃくちゃ眠いけど。


でも。


朱歌人生の全てをかけて,


受かることしか頭にはなくて,


受かればまた一つ会社の力になれる


絶対に会社の力になるんやと堅く決意をして


今,生きてます。


頑張ります。




自分のために頑張ることが,会社のために頑張ることに繋がると信じたいと思います。



久しぶりのブログ更新でしたチューリップ赤



はい。
そんなけ。

朱。

私○○音痴ですブログネタ:私○○音痴です 参加中





ありきたりやけど…


極度の…


方向音痴ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


(◎∀◎)ドヤ←オイ







地図用意するんだけど,電車降りて出口出た途端,さっぱりわからず,立ち止まっちゃいますあせるあせる


交番があったら,お巡りさんに必ず聞くんやけど,途中でまたわからんくなって,


聞きに戻る…汗汗汗


みたいな。。。


これだけはなかなか治らん…。


携帯で地図調べてさっさと行ける人とかかなり羨ましい(・◇・)





はい。
そんなけ。

朱。



人間以外で似てると言われるのは?ブログネタ:人間以外で似てると言われるのは? 参加中





うさぎです☆


仕事してる時にちょこまかちょこまか動いてる感じがうさぎみたいだと,


先輩に言われました。


大学時代,後輩にも言われた記憶があります。


やっぱり環境が変わったくらいじゃ,中身はすぐには変わりませんねあせる


でも,会社で先輩からも取引先のお客様からも,ありがたいことにけっこう可愛がってもらってます自分。。。


感謝しかないです(;∇;)/~~






はい。
そんなけ。

朱。