寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私はおでん 派!



昨年まではセブンの肉まん派だったのですが…

今年はセブンのおでんばっかり食べてます音譜

なんでやろ…

なんか、コンビニのおでんって蓋してないお店とかあるじゃないですか…はてなマーク

買うのにあまり乗り気じゃなかったんですけど、

今の家に近いコンビニはちゃんと蓋があってその都度閉めてはるから、大丈夫かなーみたいな。

一回買ったらはまっちゃって、最近寒いとついおでん買っちゃいます。

ちなみに、コンビニはセブンが一番好き!

お弁当とか、パスタとか、どのコンビニのよりも美味しいと個人的には思ってます。






はい。
そんなけ。

朱。




寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?

今日はV-ROCK FESTIVALですね音譜


なんか、テンションあがってきちゃって、寝れそうにないですあせる


いや、寝ますぐぅぐぅ


どうか明日熱が出ませんように。


いまさらのことですが、


6月のギルガメのZEPP参戦の日に微熱発熱した奇跡の人間とは私のことです。


薬の力を借りて気合いで開場までに熱を下げたあの日が懐かしい。。。


















寝る前に私に試験勉強頑張る力をくれ―――――ヽ(;´ω`)ノ


頑張れ自分!頑張るぞ自分!


あとちょっと頑張ればギルガメとムックにあえるよおぉぉ!!!


朱歌の心の叫びでした(・ω・)/




はい。

そんなけ。


朱。






今最近のペタ返して気づきました…。




10月13日左くんの誕生日に,ROACHのたぁまさんからペタ来てたドキドキドキドキドキドキ



びっくりしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
最近たぁまさんのブログにペタしてたっけ?記憶がないのだけど汗


しかしとにかく嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



わぁ―いヾ(´∀`)/




はい。
そんなけ。

朱。