GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中


うちの会社は夏休み・冬休みはめちゃくちゃ少ないのですが、GW休みだけは9日間も休みをくれるのです。


社長ありがとうございます。


GWは京都にも帰らずに、ひたすら勉強してようかと予定してたのですが、


急遽!京都から幼馴染が遊びにきてくれることになりました☆


東京巡りしてーディズニー行ってー

遊びの予定はすぐに埋まってくね音譜


あと5月6日もライブ参戦やしドキドキ


これだけ休みがあって遊べるのも今しか出来ないはず!


楽しもうニコニコアップ


楽しみやーd,おんぷっぷ


(◎∀◎)キャー






はい。

そんなけ。


朱。






今週もあと一日で仕事が終わる!


今週は作業立ち会いが多くて結構早起きの日が多かったヽ(;´Д`)ノ


それでも寝れる時はちゃんと寝てたつもりやけど、寝た感じがしないあせる


微妙に寒気がするー汗


いやっ!気のせいや!


MUCCのニコ生のリハ☆スタのタイムシフト予約してたやつ、やっと見れたニコニコ


気づいたらPCの前で頭振ってたにひひ


ガーベラとか、メディアの銃声好きやなぁ合格


元気もらったアップ


あと一日仕事頑張るっ!




朱。


贅沢とは? ブログネタ:贅沢とは? 参加中


ポテトチップスとか、チョコレートとかの御菓子類を、一人で一回に全て食べきってしまう時ビックリマーク



贅沢って思っちゃう。



残して数回に分けて食べた方が、太りにくいやろうし、絶対に良いのに。



カロリーなんて気にしないで、自分の赴くままに全部食べちゃった時。



あぁ、贅沢しちゃったなって。



他の人から見れば、御菓子ごときで贅沢なんて、と思うことかもしれないけど、



私にとって御菓子はエネルギーの源であり、元気が出る特効薬だと思ってます☆。





はい。

そんなけ。


朱。