おはようございますチューリップ赤

今日も朝からいい天気で良かった(´ω`)

今から現場に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


昨日はクレーム対応に追われて大変でしたp(´⌒`q)


しんどいことばっかりやけど,仕事いっぱいで忙しいことほど嬉しいことはないっビックリマーク


頑張るっビックリマーク




朱。

春の曲と言えば? ブログネタ:春の曲と言えば? 参加中


今、vistlipのRecipe聴いてる音譜


まさに、春の曲チューリップ赤


曲がさわやかで素敵や虹歌詞も何度も読み返したくなります。


Yuhくんのギターがかっこいい!


エンドレスリピートで聴いてるよ。






はい。

そんなけ。


朱。





ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中



冬の間に5kg太ってしまった体重を戻すために、


現在絶賛ダイエット中の朱歌です(・ω・)/


しかし、一度ついた脂肪はなかなか落ちない汗


野菜をたくさん摂るようにして、なるべくカロリーを控えて…とは思ってるのですが。


あと、仕事で時間無くて昼ご飯とか必然的に食べれない時もあるし。


でも、ちゃんと食べないと、お腹に力が入らなくて、営業で外出してるときに駅のホームでふと、


ふら~っと足元がぐらついたり…


危ないあせる

なので、ちゃんとごはんは食べて、食後のおやつを徐々に減らしていこうとおもいます。


もう、食べなくても生きていけるってくらいに食べてるチョコも、


どうして毎日のように食べれちゃうんやろね。


不思議や。




はい。

そんなけ。


朱。