おはようございます
今日も朝からいい天気で良かった(´ω`)
今から現場に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
昨日はクレーム対応に追われて大変でしたp(´⌒`q)
しんどいことばっかりやけど,仕事いっぱいで忙しいことほど嬉しいことはないっ
頑張るっ
朱。

今日も朝からいい天気で良かった(´ω`)
今から現場に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
昨日はクレーム対応に追われて大変でしたp(´⌒`q)
しんどいことばっかりやけど,仕事いっぱいで忙しいことほど嬉しいことはないっ

頑張るっ

朱。



ブログネタ:ダイエットしてる?
参加中
冬の間に5kg太ってしまった体重を戻すために、
現在絶賛ダイエット中の朱歌です(・ω・)/
しかし、一度ついた脂肪はなかなか落ちない![]()
野菜をたくさん摂るようにして、なるべくカロリーを控えて…とは思ってるのですが。
あと、仕事で時間無くて昼ご飯とか必然的に食べれない時もあるし。
でも、ちゃんと食べないと、お腹に力が入らなくて、営業で外出してるときに駅のホームでふと、
ふら~っと足元がぐらついたり…
危ない![]()
なので、ちゃんとごはんは食べて、食後のおやつを徐々に減らしていこうとおもいます。
もう、食べなくても生きていけるってくらいに食べてるチョコも、
どうして毎日のように食べれちゃうんやろね。
不思議や。
はい。
そんなけ。
朱。