朝起きて出かけるまでの時間は? ブログネタ:朝起きて出かけるまでの時間は? 参加中


朝は出かける前の1時間前には起きて、必ず何かしら食べ物を食べてから家を出ると決めています!


・・・というか、そうしないと私の一日はいつまでたってもはじまりません!


朝ご飯を何かしら食べるというのは、小さい頃からの習慣ですね。


両親、特にちゃんとしつけてくれた母親に感謝です音譜


しかし…怒ったときの母親は、地震・雷・火事・親父よりも恐いものですあせる母が怒ると家が一週間位暗黒に包まれますからねあせる当分母とまともに話せないし、ご飯はいつ作ってくれるかわからないし…で、とにかく母を怒らせないように、良い子でいようと頑張ってた18歳までの私。。。


そんな私も高校卒業後には東京へ単身進学し、自炊をするようになり。


家事の大変さは少しは理解できるようになりました。


話は逸れましたが、とにかく朝は出発の1時間前には起きるようにしています☆




朱。







All About 「時短美容」 90秒で完成! 時短ベースメイク
All About 「時短美容」 4分で完成! 時短アイメイク

4月14日。


池袋Black Holeにて。


【空-くぅ-】さんのライブを見に行ってきました☆


楽しかった!

最前列上手側で見させて頂きました☆


スピーカーが近いのもあって、音が聞きやすかったのもあったけど、ライブに参戦する度にぼん。さんの歌声が伸びやかに聴こえてくる気がするのは私だけでしょうか。

今日もぼん。さんイケメンさんでしたドキドキ


あ、まさかの池袋Black Holeの柵が高くて折りたたみの時上手く折りたためないという…ヽ(;´Д`)ノ

しかし、ハラシマさんのギターを目の前で見れて、幸せでした音譜


途中でベースの創さんも来てくれて、一瞬目を合わせてくれた気がしたのですが…気のせいかなぁはてなマークあせる

とにかく嬉しかったですビックリマーク


しょうさんはいつ見てもイケメンさんやアップ

ドラムも力強くて好きです音譜


物販で5月6日の主催の前売りチケットも購入して、参戦することに決めましたクローバー

チェキも2枚購入音譜まさかの2枚ともしょうさんでしたドキドキ

しかし…物販でメンバーさんとお話する時、いつも緊張してしまうあせる

緊張して何を話したらいいのか…頭が真っ白になっちゃって「頑張ってください」とか「今日はありがとうございます」とか、ありきたりなことしか言えない汗


でも、とにかく楽しかったラブラブ

【空-くぅ-】さんが出演する時、対盤さんもいろいろ出てはるから、【空-くぅ-】さんを通していろんなバンドさんを知れて、沢山曲を知れて嬉しいですビックリマーク


【空-くぅ-】さん、出演者のみなさん、参戦された皆様、本当にお疲れさまでした!

ありがとうございました☆



朱。



どうしてまた、負のループに入ってしまったんやろ。。。



なぜか、くるしくて、かなしくて、どうしようもなくて、



自分の伝えたいことの1ミリも伝えられず、



全部が空回りして、



どうしてこんなにつらいと感じるのだろう。



自分のいないところで悪口も言われてて、



ほぼ毎日、家族よりも長い時間共に過ごす職場なのにね、



某巨大SNSで同期が書いてたのも見ちゃったよ・・・。



まぁ、半年前からそういうの書いてたの知ってたけど。



だから、フォロワ―からも外した。



「優しさ」って時には本当に残酷なもんやと、



この1年で何度思ったことでしょう。



大人っていうのはみんなこんな人たちなのでしょうか。



それとも自分が大人になりきれていないだけ?






今会社も忙しい時期で、特にプロジェクトの中心に立っておられる直属の上司の支えに、



助けになりたくてもっと頑張りたい時なのに、



どうしてこんなに人間不信に陥っちゃったんだろう。



人がこわいよ、



このまま目を閉じれば、何もなくなるのかな、



なんて思ったけど、見えてくるのは悪夢ばかりで、、、



どうしたらこの負のループから抜け出せる?






朱。