今月の手作り講習は、アーティフィシャルフラワーアレンジメントです。 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

 今月の手作り講習は、アーティフィシャルフラワーアレンジメントです。

こんにちは!大阪・住吉区  趣味から資格取得まで好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室 "あとりえTwinkle"の杉本幸子です。

1月も半ばを過ぎてしまいました。

昨年からご紹介が遅れてしまっていますが、今月の手作り講習 アーティアフラワーアレンジの生徒さん完成作品をご紹介しますね!


こちらは「しめ縄リース」

お正月には飾ってくださっていたかな?


お花の組み合わせは同じですが、少しずつデザインを変えて自由にアレンジしていただきました。

教室では、リース飾りとして1月中は飾っておこうかな?と思っていますが、また来年も飾れるので綺麗にしまっておいてくださいね😊


こちらは「スワッグ」

壁掛け飾りです。

ユーカリや、ベリーの色を選んで作って頂きました。

リボンの色を変えるだけでも雰囲気が変わります。

また、色々楽しんでみてくださいね!



ボリュームたっぷり!

モーブカラーのリースです。

クリスマスだけじゃなく、一年中楽しんでいただけるとおもいます。

今月の手作り講習は、アーティフィシャルフラワーアレンジメントです。

また完成作品をご紹介しますね!




クレイクチュール レッスンはあとりえTWINKLE姫松教室と、近鉄文化サロン上本町教室でご受講して頂けます。





お問い合わせご予約は、LINEメッセージからお気軽にどうぞ(^-^)/

友だち追加