毎月第1金曜日 クレイクチュール&ポーセラーツ講座 | 趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

趣味から資格取得まで!好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室

トールペイントやクレイクチュールなど、気になるクラフトが体験できる大人の為のお稽古教室です。
インテリアやお好みにあったハンドメイド雑貨を作ってみませんか?
作り方のコツをわかりやすくお伝えしますので、一回完結で、初めての方も楽しく作品作りが出来ます。

毎月第1金曜日 クレイクチュール&ポーセラーツ講座

こんにちは!大阪・住吉区  趣味から資格取得まで好きなクラフトを体験できる大人のお稽古教室 "あとりえTwinkle"の杉本幸子です。

毎月第1金曜日は、近鉄文化サロン上本町クレイクチュール&ポーセラーツ教室です。

今月は10連休の振替で、5週目がレッスン日になりました。

平成〜令和と元号も変わり、なんだか久しぶりにお会いするような感じでしたね!

ポーセラーツ生徒さん完成作品です✨


ヴォーグ社カタログ掲載の、ウォータータンブラーとスクエアリムプレート。

ピンクとブルーのバラの転写紙で、色違いのセットを作られました!

食卓が華やぐ、ステキなデザインですね💕


こちらは、猫ちゃんの転写紙で、お揃いのサラダボウル。

小さなパーツを根気よく貼ってデザインされました⤴︎

可愛い猫ちゃんがいっぱい🐱

猫好きさんには、使い勝手の良い転写紙ですね!

近鉄文化サロン上本町教室では、毎月第一金曜日 午後1時〜3時クレイクチュールとポーセラーツのレッスンをご受講して頂けます。

体験レッスンは随時受け付けています。


ポーセラーツ体験レッスンは可愛いお花のカップ&ソーサーです。

お好きなイニシャルなどを入れて頂けます。




クレイクチュール体験レッスンは、タッセル付きのバッグチャームか、化粧箱付きスプーン&フォークです。

どちらも好きな色やデザインを選んで作れます。

次回は、6月7日(金曜日)です🍀








お問い合わせご予約は、LINEメッセージからお気軽にどうぞ(^-^)/

友だち追加