アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますニコニコ






さてさて本日は記録外支出内容ですニコニコ






ただこれまでのような家族で消費したイベントではなく私ひとりで消費した年中イベントダイエット編ですてへぺろ





記録外支出って言っているけど単純に痩せられない(痩せる努力をしない)私のただの無駄遣いということですねてへぺろ




昨年秋頃からの総額

82,000円


内訳

リベルサス 3mg・7mg



結構かかってたなぁ薬代びっくり



チョコザップとかマンツーのジムとかも体験行きそうになること数回ありましたがきっと入会した瞬間気が済んで行かなくなるだろうと自分に言い聞かせて回避しました泣き笑い情けないけど私ってそんな人間ですので




3ヶ月間飲んで体重落として卒業!のはずが飲むのをやめてみたりまた飲んだり追加購入したりと気づけばダラダラ服用期間が続いています魂が抜ける






とりあえず今月いっぱいで飲むのはやめるつもりですスター手元に少し残るけど




とにかく今飲んでいる理由は人間ドッグが迫ってきているから驚き





以前も触れたことがありますがリベルサス購入ならオンライン対応してくれる渋谷駅前おおしま皮膚科が安くておすすめです飛び出すハート










お読みいただきありがとうございましたニコニコ








定額減税での手取り増加分で
ふるさと納税しませんか爆笑