アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますニコニコ




早くも6月が終わりを迎えようとしているじゃないですか滝汗



記録外の支出額を振り返ろうとしたまま放置でしたオエー



※↑このブログの中では旅行費用を「特別費」と記していますが私の中での「特別費」はあらかじめ1年間の中で大まかな支払いが決まっている項目に限定しており旅行費用はその項目に含んでいなかったのでどうでもいいけどこそっとこのブログのタイトルを記録外支出に修正しました魂が抜ける



んで、今回は

レジャーに使ったお金目

旅行にまとめれば良かったのにね泣き笑い



日帰りUSJ×2回

100,000円指差し


内訳(大まかな金額)×2回

・チケット(30,000円)

・パーク内での消費(20,000円)

飲食や自他用お土産など




昨冬とつい最近の記録です照れ


当たり前に2回ともめちゃくちゃ楽しかったですニコニコ


AMEX貸切ナイトで行きました花

VISAやJCBなど各カード会社が主催している夜間招待客のみライドに乗れる貸切イベントですにっこり


14時パークインできるチケットでパークに入ってソッコーよやくのりひらめき


 






そこからは待ち時間15分以下のライドに乗って夕方腹ごしらえ&休憩をして19時からはライドに乗りまくりましたひらめき

19時から本当に並ばずライド乗り放題スター




身長制限に引っかかる子どもがいるわが家はチャイルドスイッチもフル活用うさぎのぬいぐるみ


 







大満喫できました目がハート




難点は

テーマパークマジックにかかって金銭感覚が狂うこと看板持ち

何もかも高いこと看板持ち



マリオのスターのポップコーンバケツが欲しくて(私がw)


冬は見送ったけど今回見たらやっぱり可愛くて

でも5,000円もするので…



これは商品券で買ったり爆笑

だから使用金額から除外口笛






楽しいしテンション上がるからまた行きたいです

が、

次回はディズニーに行きたいな飛び出すハート飛び出すハート




現実の家計と向き合えてないです爆笑

でも発言は自由ですのでねよだれ






お読みいただきありがとうございましたニコニコ