アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

こんにちはおねがい



夜からずっと雨降ってて警報出るかドキドキしながら寝て起きたら全然出る気配なく雨はどんどん朝強くなって朝の送迎地獄でした雷


警報出してくれたら仕事休んでお昼寝できたのにzzz


小学生の息子と同じレベルでショックを受けたアラフォー主婦ですアセアセ






さて土・日・月と3日連続で頭痛が続き肩が凝って張っていた私魂



早速昨日新規で整骨院へ行ってきました照れ



事前に調べて向かったけれど残念ながら行ったところは鍼灸は自費治療のみの取り扱いだそうで悲しい




柔道整復師さんに肩首の指圧(マッサージ)と肩首まわりの矯正をしてもらい翌日の今日はやや肩の張りがマシになった感じですニコニコ

頭痛はなくなって嬉しい気づき



星鍼はピンポイントで張ってるところなどの辛い部分に深くアプローチできる


星指圧は広範囲の筋肉をほぐせる

アプローチの深さでいえば鍼だけど指圧も硬い部分は強い圧を加えたりしてほぐせる


らしい電球



雰囲気も良くて色々筋肉のこと教えてくれながらの施術で有意義な時間だったのでとりあえず久しぶりにしばらく整骨院通いしてみようと思いますキラキラ



私は肩が上がりやすくて巻き肩という姿勢改善ができれば頭痛軽減に繋がるらしいニヤニヤ




勝手に指圧マッサージを週に2回・矯正を週に1回の予定にしてみると月25,000円ぐらいの課金額になる予定です札束




この25,000円は一旦おなじみ記録外支出にします笑


あ〜お金が欲しいデレデレ


体のメンテしたりデレデレ

美容いろいろしたりデレデレ


まぁお金があったらあれこれ今以上使えるのになちゅー





お読みいただきありがとうございましたおねがい




定額減税での手取り増加分で

ふるさと納税しませんか爆笑