アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますおねがい



焼肉とか食べてスタミナつけたつもりだったけど土日ともに頭痛に襲われていました悲しい


気圧の変化に弱い私


暑さにも弱い私


湿度にも弱い私


弱いことづくめの週末の天気(気候?)にやられ肩凝りもMAXでとにかく頭が痛かったです魂




カロナール飲んでもなんかあまり効かなくなってきた気がするしアセアセ



こうなったら産後骨盤矯正以来のお久しぶりの整骨院通いをするか整形外科通いをするかアセアセ


コスト面では整形外科がいいけどとにかく近所の整形はテキトーでトリガー注射何回か打ちに行ったけど恐ろしいぐらい内出血?して肩が紫色になるしそこまで肩凝りもマシになった実感がなくアリナミンの飲み薬も出してもらったけどこちらも2ヶ月ぐらい飲んだけど変化を実感できませんでしたアセアセ



となれば整骨院かダッシュ

姿勢矯正とかマッサージとか通えばラクになりそうな治療項目豊富だけど週に2〜3回も通う時間もお金も確保できませんもやもや

回数券買わされるでしょえー




今私がやりたいのは目がハート



鍼は骨盤矯正期間にちょくちょくお世話になっていて血行が良くなる感じとかも体験できたので久々に鍼やりたいなーと気づき



私の理想は鍼だけ週に数回肩に打ってもらうことなんですが、果たしてそれで肩凝りはマシになるものなんでしょうか?



肩凝りがマシになった電球

疲労感がなくなった電球


という身体を手に入れた人は月にいくらぐらい整骨院に課金しているのか気になりますひらめき



ほんと夏がくるの嫌だ魂



お読みいただきありがとうございましたおねがい





定額減税での手取り増加分で
ふるさと納税しませんか爆笑