アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますおねがい






先日、夫宛に届いた本人限定受取郵便物メール


やっと進展ありました照れ




その後も寝かしに寝かされニコニコ

やっと昨日受け取りに行ってくれましたおねがい

いつでも行ける状況だったのにほんとにすぐやらない人魂が抜ける








「郵便局行ってもらって来たけどまた郵便局で引き換えが必要みたい笑い泣き



「こんなことならすぐ開封して郵便局でそのまま引き換えてもらってきたらよかった笑い泣き



「だから引き換えはよろしく笑い泣きパー




だとさ照れもやもや


いや〜ほんとその通りアセアセ

車で郵便局行ったのだからその場で開封するのはちょっと気が引けたとしても車戻って開封してみたらよかったのにアセアセ

ていうか受け取った封筒の中身気にならない?

24,000円という大金が絡んでるんだよ?

何入ってるかすぐ見たくならない?


(※私の心の声↑)




いつ24,000円お札この目で拝めるの魂が抜ける



郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局

行きますよダッシュ

私はすぐやる人なので今日行ってきますよダッシュダッシュ

郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局



それにしてもこのキャッシュバックキャンペーンの話1mmも思い出せないや爆笑





お読みいただきありがとうございましたおねがい






定額減税での手取り増加分で

ふるさと納税しませんか爆笑