アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

おはようございますにっこり




小学校新学期スタートやれやれですにっこり

まだ給食始まらないけど…




小学生の息子は宿題もない春休みを満喫しまくって毎日起床時からずっとゲームYouTube三昧凝視

運動不足の不健康春休みでしたネガティブ





さてさて先日つぶやいたポイ活【トリマ】





こまめにアンケートチェックして回答したり移動前はCM観てタンクの溜まり方3倍速設定にしたりと地道に頑張っております笑い泣き



昨夜換金までの道のりを確認してみましたニヤニヤ



結局まだ換金はお断りされていますが必要マイル数は3月27日からめちゃくちゃ減っていましたデレデレ



ここ10日ぐらいを振り返ってトリマ紹介者に指摘された「スマホの充電減りの早さ」は意識してみたけど…んーよく分かりませんでしたニヤニヤ




毎日スマホの充電必須なのは前からだしトリマのせいというより私のスマホが長年戦士なので単純にバッテリー消耗の影響かなとチーン



トリマに課せられた移動・歩数・アンケートでのマイル獲得必要数は


3月27日:あと53,801マイル


4月7日:あと37,796マイル



この11日間で約16,000マイル獲得できたということなので単純計算1日あたり約1,450マイル獲得できてますデレデレ




順調に毎日1,450マイル獲得できれば26日後にはノルマ達成笑い泣き


来月上旬には換金できるはずですね歩く


良かった歩く


マイル有効期限の9月までには無事換金できそうです歩く花




ということで

引き続きポイ活の呪縛に引っかかって過ごします昇天



最後に【トリマ】の呪縛に引っかかってみたい方や【トリマ】が気になった方は私の紹介コード
【GjIkRgrTp】
を入力してインストールしていただけると嬉しいです目がハート
お互い5,000マイルもらえます電球




お読みいただきありがとうございましたおねがい