アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

こんばんはふんわり風船星



娘の保育園が春休みに入るので子ども全員お休みスタート花

色々消費させられる無気力

体力やらお金やら…



進級準備とかやること色々あるのに進まず泣



なぜなら


先日ポイ活アプリの【トリマ】を紹介してくれた人が


「トリマはポイントが貯まりにくいしスマホの充電減りが早くなるから消した。

レモネードさんも早く消したほうがいいよ。」


と親切に教えてくれましてにっこり



ほう、そんなアプリあったな電球


めちゃくちゃ久しぶりにトリマアプリにログインしたんですよ看板持ち





で見事にポイ活の呪縛に引っかかってしまいました昇天



というのも


トリマの存在自体忘れてたけどアプリ開くと27,000マイルぐらい貯まってましてキョロキョロ


せっかくならあと10,000マイル程貯めて他社ポイントと交換してからさよならしたいなキョロキョロ


と血迷い…



アプリ新規登録などのミッションをこなし…


秒で50,000マイルに近づいたので…


36,000マイル分を初交換しましたおねがい



はぁ、めでたくアプリとさよならぽってりフラワー

したかと言うと




その後も何かとミッションこなしちゃって気づけば130,000マイル超えたので泣き笑い


2回目は多めのポイント交換をしようとしたら






ん?

はっ?


断られたアセアセ


トリマの交換ルールとか

全然知らなかったぜ笑い泣き


無知が招いた悲報魂



せっかくなので貯めたポイント

意地でも交換したいと思いまして炎



期限が今年9月なので


それまでに移動や歩数やアンケートで

ポイント稼がねばネガティブ



おかげでスマホ触ればトリマ開いて必死に新着アンケート答えたりしてます魂が抜ける



見事にハマった

ポイ活の沼




アプリ紹介者からのこんな親切なおせっかい情報不要でした真顔


余談ですけどこの度このトリマというアプリのこと色々知って週間マイル獲得者ランキングとかあってコーヒー飲みながら何気なく見てみたらマジでコーヒー吹いたオエー

1週間で何百万マイルも獲得していらっしゃる煽り

長距離ドライバーなんでしょうか?


半年ぐらいトリマ沼だ絶望


お読みいただきありがとうございましたおねがい