アラフォー主婦のレモネードです🍋

 

結婚12年目、40代の夫と小学生の息子
未就学児の娘2人の5人家族

フルタイム勤務のワーママ

グルメ、美容、お金、旅行、ダイエットなど
色々興味がある欲張り主婦です照れ

 

おはようございますニコニコ


 昨日は取引先とのランチ会食に参加させてもらい久々の繁華街へラブ

焼肉とシフォンケーキ美味しかったラブ

(こういうガッツリ食べる予定のある日はリベルサスお休み)

しっかり食べたけど体重はまさかの計測開始以来の記録更新おねがい嬉しい花


↓私の体重推移はこちらでも↓



ところで街(繁華街)は外国勢多し笑ううさぎ

マツキヨの袋が目立ちましたニコ

あの、昨日、ラオックスの袋

一度も見なかったのですが滝汗



私が1株330円超えで購入したこちらの株は影響的に負の遺産になるのでしょうかゲロー

一応春節に期待してますが笑い泣き



ランチ後少し時間があったのでハンズでちょこっとお買い物しましたラブ

以下、勝手に購入品レポですウインク


ラロッシュポゼのUV化粧下地

スプレータイプの日焼け止め付き

¥3,960(税込)

おまけ付きのお得購入音譜

下地はこれで2本目です音譜

色付きも伸びも良くSPFも高い合格

お気に入りですお願い


ちなみに同じ¥3,960で洗顔料付きもあって一瞬迷ったのですが↓

こちらは洗顔料50ml付き


…考察タイム…

店内販売商品を見ると

洗顔料125ml→3,000円ぐらい

スプレー日焼け止め50g→3,000円ぐらい

という事はスプレー日焼け止め付きの方が

よりお得かひらめき電球と日焼け止め付きを購入指差し


UZU まつ毛美容液

¥1,694(税込)

続いてまつ毛美容液目こちらは初購入立ち上がる

指で塗るタイプなのでまつ毛にも目元にも塗りやすかったです飛び出すハート


もうすぐ使い切りそうなこちら↓と日替わりで使用していきますひらめき


お読みいただきありがとうございましたニコニコ