おはようございますニコニコ

万年ダイエッターというか

痩せたいけどなかなか痩せない

アラフォー主婦のレモネードですウインク


それもそのはずびっくりマーク

特にこれといったダイエットはせず

ダイエット成功者の記事やら投稿を

見てるだけなので驚き


気づけば結婚してからプラス8kg魂が抜ける


そんな私もここ2ヶ月ほど

メディカルダイエットに挑戦びっくりマーク

音譜リベルサス 3mg&7mgです音譜


結果は目



最高マイナス3.4kg 

現在マイナス2.3kg

(身長155cm)

3ヶ月分薬代 約45,000円




私は特に副作用もなく

ほんとおなかすかない爆笑

という感動だけだったのですが

1ヶ月間リベルサス3mgを服用すると

だんだん空腹感が湧いてくるんですよね滝汗

量も食べられるようになってくるし滝汗


という事で

翌月は7mgに増量ニヤニヤ

やはり特に副作用なく服用してました爆笑


年末から体調崩し気味で

12/30〜1/11まで服用ストップしてました

(というかここ1週間ぐらいは飲み忘れてたチーン)


当然体調も回復してるので食べちゃうわけですよ

そして昨日の体重に笑い泣きリバウンドですやん泣

薬もあと1ヶ月半分残っているし

飲み切ろうとは思っていますびっくりマーク

が、服用をやめる→リバウンドする凝視

でも現状3ヶ月以上は服用する気なし凝視 


なので

やはり食事内容と運動に

着目しないとですね〜ニコニコ←今さら


!!最後に!!

リベルサスは人によっては酷い副作用が

出ることもあるので注意が必要です

ダイエット利用は自己責任でビックリマーク