ご訪問ありがとうございます😊


今日は台風の予報でしたが、私が住んでいる地域はあまり台風を感じませんでしたビックリマーク



今日からまた塾でしたが、朝に天気予報を確認するとちょうど帰宅時間に雨と風が強いようだったので、念の為塾は休みました。


ところが午前中はほとんど雨はふらず、帰宅時間もほとんど雨は降っておらず…

あれ?!これは塾に行けた?びっくりといった天気でした!


でも台風って地域によって天気が全然違うので、何とも言えないんですよね💦


大きな被害が起きてないことを祈りますビックリマーク



今日の息子ですが、朝は30分ほどグズグズしてから勉強を始めました💦

相変わらず集中はしていませんでしたが、今日の分は終わったので良かったですアップ


ただやる事はまだまだあるので、グズらず怒らずに頑張ってもらいたいですニコニコ



明日は塾のあと、姉と姪っ子ちゃん、甥っ子くんが東京に遊びに来るので楽しみですアップ


そして明後日は姉家族とファンミーティングに行ってきますラブ

ファンミーティングに行くのは生まれて初めてなので楽しみですアップ




最後まで読んでいただきありがとうございます😊

いいね、フォロー、コメント嬉しいです❤