大好きなものに囲まれて | Coco's diary

Coco's diary

毎日キラキラ✴︎。.・✴︎





メリークリスマス♡

{2BBCB435-546A-42E0-847E-20DAC67DDD3F:01}






もうクリスマスは終わってしまいましたが!←
皆様いかがお過ごしでしたか?



私は奇跡的に水曜の祝日と、木曜が連休になりましたので
イブは休みー♡

クリスマスはお仕事でしたが。










23日はおうちでクリスマスパーティ星
おうちでお酒飲めるの幸せ♡



雨の中、来てくれたお友達に感謝(*´∪`)




ごはんの写真ほとんど撮り忘れたけど、

{239F13E5-C88D-44C8-AF6E-B7A999384022:01}





このクリスマスツリーなサラダ♡
絶賛でした!
頑張って作ってよかったヽ(*' '*)ノ


中は得意のポテサラになっております。









プレゼントも貰って♡

{68C59A84-C9C4-4BFC-9635-A264267B389B:01}




中身は最近ハマってるブルトンというキャラのひざ掛け。

{151D4428-DB30-49A0-8303-66BE59EC35C2:01}







可愛すぎー♡













イブはお買い物行ったりした(*´∪`)

自分へのクリスマスプレゼントに洋服いくつか買って、
手乗りフクロウも買って← 

{EA3C8CFD-9CC3-4722-8488-D57B82885414:01}




可愛いの見つけたの♡



 





なんだかんだ活動的で充実したお休みを過ごしました!













さて、今年も残すところ5日?

家の掃除がまだまだ残ってるので、ラストへ向けて頑張ります。笑








{B38462C8-7DF1-47A7-AB3B-115B134B2F50:01}








では!