ドラマチック、レコード | Coco's diary

Coco's diary

毎日キラキラ✴︎。.・✴︎






今日はゆうこりんのピアノコンサート口笛
Yuko's Roomへゆいちゃんと行ってきました♡

{22039FD5-5F4F-4CD5-B67D-06C176A6A53E:01}


ピンクのドレスの方は、ゲスト出演のフルーティスト堀琴雅さん(*´∪`)







{5D1805D9-ED49-471B-A3FB-9D9F537A0D07:01}


終わった後に撮らせてもらった写真。
カメラ目線頂きました!














ゆうこりんのコンサート初めて行ったけど、
とても男前で、迫力のある演奏音譜
魅了されました!





衣装はとっても可愛いかったから、
ギャップに驚いた(°○°)笑











音楽コンサートなんて久しぶりで、
行く前からワクワクしてたけど
本当、行って良かった(*´ω`*)
クリスマスの曲も何曲か弾いてくれて、
一足早いクリスマス気分になれたし♡










作曲者のこととか、曲の解釈を分かりやすく説明してくれるのも魅力のひとつでした!





さらにアンコールの曲が大好きな曲だったの♡
もっともっと聴いていたくなりましたヽ(*' '*)ノ







次のコンサートは春を予定してるそうなので、
今から楽しみ(ノ´▽`)ノ




  










今年はみんなと会うことはもうなさそうなので、
良いお年を、
と言ってバイバイ。笑
だって、あと10日だもんね。












では、最後にゆいちゃんと腕を組んで
カメラマンさん方に羨ましがられた写真を。笑




{D59AA359-5809-4A5D-971B-4E8ED5B6D2BD:01}






おやすみー♡