豊川市・新城市・イメルダ

🎻トゥインクルバイオリン教室🎻

憧れのバイオリンが楽しく弾ける

小笠原まな美です

 

今日は、やなマルシェでたくさんのお客さんにバイオリンを体験していただけました。





体験レッスンと言ったら、「キラキラ星」。

皆さん弾けるようになってもらいました。




私は今日のようなイベントでの体験レッスンは初めてでした。
お客さんといろいろお話をしていてわかったことは、


バイオリンは難しい····

初めはギーギーとした音しか出ない····



と思っているかたがたくさんいたことです。




でも今日体験された方たちはそんな思いはなくなったことだとおもいます。



皆さん

「意外と良い音出るじゃん」

「弾けちゃった!」

「キレイな音の出るコツわかった!」

などと言われていました。


そうなんです!

皆さんが思っているほどバイオリンは堅苦しいものではないんです。




これをきっかけにバイオリンに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいです♡


もっともっと興味を持ってくれる人が増えるように4月21日(日)もイベントで体験レッスンをします音符


のもと ファクトリー kids マルシェ
4月21日(日)
10 時~15時


バイオリン体験出来ます!
しかも無料で✨


3歳頃~大人まで
各種サイズのバイオリンを用意してお待ちしております。







趣味のハンドメイドと雑貨のお店とお教室。

イメルダさんの作家さんたちと一緒に参加します。
素敵なハンドメイド作品も見ていってくださいねウインク











趣味のハンドメイドと雑貨のお店とお教室。
イメルダさんので
バイオリンの教室始まりました‼️








バイオリン教室のお知らせ●春から始める♡大人の習い事
バイオリン無料体験レッスン

子供クラスは平日夕方の子が多く、大人クラスは、昼間の時間帯もレッスンしています。

希望日相談可♡30分の無料体験レッスン
>>体験レッスンご希望の方はこちらから


●教室について
>>子供クラス・月謝制の詳細
>>大人クラス・チケット制の詳細
>>バイオリンレッスンのよくある質問
>>講師プロフィール

 

現在、4才から30代の働くママさんまで通ってくれています♡

豊川・新城での教室ですが、豊橋・岡崎・蒲郡・からも通っていただける距離です!

 

 

憧れのバイオリンを楽しく続けられる

優しいレッスン♪

 

豊川市 トゥインクルバイオリン教室

小笠原まな美