もう12月も後半ですよ(´・ω・`)

1年って早い!!!びっくり!!!!

イヴですねmomi2*

 

 


 

突然、旦那さんに聞かれたの

「お仕事辞めて、もうすぐ1年だけど、辞めてみてどう?」って。

 

 

 

すぐに出てきた言葉は「幸せですハートラインストーン赤」だった(笑)

 

 

 

本当に素直な気持ちで

当たり前の日常を過ごしてても

フッと出てくるのが「あ~、幸せだな」って。

でも、そう感じた後には必ず感謝が溢れるのキラキラ

 

 

 

私がこんなに自由に楽しく生きてるのは、旦那さんのおかげだな♡

娘が保育園に元気に行ってくれるおかげだな♡

あぁ~、感謝だなって気持ちが溢れてくるハートラインストーン赤

 

 

 

でも、お仕事辞めるときは相当悩んだし、不安にも襲われた。

クリックいざ会社を辞めますって伝えたら不安に震えたww

 


 

撮影もしてきたぉ♡
楽しかったな♡

 

でね、私が「幸せですハートラインストーン赤」って答えたら

旦那さんが笑顔で「良かった!!!香里が幸せなら俺も嬉しい!!」って。

 

 

 

男性の愛ってすごいね。

女性には出せない愛の深さだなってめちゃくちゃ感じた。

 

 

 

自分らしい豊かさを求めるにはさ

「自分は何を望んでいるか、ちゃんと言葉にすること。」

 

 

 

私も仕事を辞めたいて言うまで、ずっと葛藤があったし

言うのも怖かった。

会社辞めたいなんて言ったら

夫婦としての、私の価値なんてなくなるんじゃないかとも思ってた。

だから、ずっと嘘の気持ちを旦那さんにも言ってた。

 

 

 

「産んで半年したら職場復帰する。

だって仕事が好きだし」ってずっと言ってた。

 

「半年たったけど今の状況で仕事復帰は余裕がないから

1年は産休とる」って言って、結局1年半、産休とって辞めた(笑)

 

 

 

だから初め、「会社を辞めたい」って言ったとき

旦那さんは「仕事続けたいのかと思ってた」って、びっくりしてた(笑)

 

 

 

今、私が幸せを感じて、感謝の気持ちが溢れてるのは

自分の気持ちを素直に伝えたから。

 

 

 

自分らしく豊かに生きたいから

自分の気持ちを言葉にしよう。

素直にねハートラインストーン赤