みなさま、こんにちはニコニコ


龍花ですキラキラ



今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますラブラブ




私は小さな頃からずっと疑問に思っていたことがありました。



「人はなぜ生まれてくるのか」



「亡くなったら何処へ行くのか」





色々な人に聞いたけど、納得できる返答ではなかった



いつかは死ぬとわかっているのに、どうして?



なぜ結婚して子供を生まなければいけないの?



「男性は家庭をもって子供ができたら一人前」なぁんて私の親世代は言っていたけど…



じゃあ結婚しない人は一人前じゃないの?



なぁんてずーっと悶々としていました。



でもスピリチュアルの世界を知ることで、やっと府に落ちましたキラキラ



人は魂の成長のために何度も何度も生まれ変わる



自分の過去世を見て、更に納得気づき



その時の自分の臨終のシーンでは、私が光の玉(魂)になって空高く、雲を突き抜け上っていくのも体感スター



着いたところには、たくさんのきれいな光の玉が集まっていました。





天国も地獄もなく、どの光も美しく、軽やかで幸せそう…


痛みや悲しみなど、身体から離れてしまうとなにもなくなる。だから恐れることはない。


家族というのは、魂の成長のために必要な居場所(必ず誰もが母親から生まれてくるからねウインク)



遺伝子はあるでしょうけど、同じ家族であっても性格が極端に違ってもそれもありなんだ!



そして子供は親の所有物ではない上差し



むしろ魂的には自分よりも上拍手



結婚をしないと決めて生まれてくる人もいる



生まれる前に自分の大まかなストーリーを決めてくる



などなどたくさんの学びがありました。



自分が今世、どんな課題を抱えて生まれてきたのかも理解することができ、この年齢(ナイスミドル爆笑と言っておこう!)になって、やっと答えが見つかりました飛び出すハート




いや~長かったなぁ爆笑爆笑爆笑



次はどんな時代に生まれ変わるのか、

そして



どんな風に成長していくのか、楽しみですラブラブ



また、いつか他の過去世を見て、その時はどんな自分だったのか、知りたいと思いましたウインク



でも今はまだこの世でやることがたくさんあるので、楽しみながら生きますニコニコ



ではまたねバイバイ



⛩️🐰⛩️🐰⛩️🐰⛩️🐰⛩️



もうすぐ締め切りでーす!!

お得なセッション、受けてね💌

      下差し


お年玉企画🐰


    

私の各セッション


5500円以下⇒1000円引き


8800円&10000円⇒2000円引き


1月15日までのお申し込み分を対象とさせていただきます。


各メニューは下記よりご覧くださいませ。

必要なメッセージを受け取って、あなたの2023年を素晴らしい年にしましょうキラキラ

じゃんじゃんお申し込み、お待ちしております飛び出すハート


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

おともだち登録をしていただいた方には、「数秘を使った誕生花セラピーの5つの特性の中の1つ(生まれ持った性質)」もしくは「龍の一枚引き」をプレゼントいたします。

 

その際は「(生年月日も教えてね)または「」とご入力くださいませ。

        下差し

友だち追加

   上差し

 また、各セッションのお申し込みもこちらからお願いいたします。

 


キラキラご提供中メニューキラキラ




いつもみなさまが幸せでありますように🍀



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました飛び出すハート